<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2004 年09 月01 日

2004.09.01: テツヤがきたー

ミズネコのテツヤが家にきてます。
飯一緒にくいにいきました。
金沢の知る人ぞ知る大食いのお店「Cook」です。
あんまり食べてなかったのでサクッっと食えちゃいました。
サクッと食ったはいいけど腸がしげきされて即効トイレいきました。
何の為にたべたのか分からない状況。

GNO2もはじまっただな。キャラ設定多くてどれに成長ふったらいいか
わかんねー。なんにせ、壁と射撃つくってみました。これから大変そうだ。

ちょっと寝不足なもんでナンダコリャ箇条書きですいません。
今日はこんなところで。m(_ _)m

投稿者:ノブat 19 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18502

◆この記事へのコメント:

※必須